かるいざわ

tadotado2007-08-18

行ってきました、軽井沢。
1年見なかっただけなのにめっちゃイケてるイベントに変貌を遂げててびびった。
関係者の方々の苦労が目に浮かびます。
でも夢とか野望がどんどん実現していく過程を具に見られる特権は何者にも代えがたいものでしょう(お前は何様だw)
これから先、このフェスティバルの益々の発展をお祈りします。
まぁ主催者参加者etc.は今頃飲んだくれてるでしょうがw
(オレは一足先に帰宅)


それにしても心の琴線に触れる歌、講習に多く恵まれました。
目から鱗がいっぱい落ちました。
人間の声の可能性を示してもらえました。
来年も行きます、参加します、歌います。
きよはち関係者の皆様、来年今頃のスケジュールを空けといてください。