乱読の日々

宅建の勉強ばっかしてられっかー!ってことで最近本読みまくってます。
文庫本を10冊大人買いとかなかなか快感です(←バカ)


パーク・ライフ (文春文庫) 7月24日通り (新潮文庫) 最後の息子 (文春文庫) 熱帯魚 (文春文庫) 日曜日たち (講談社文庫)
パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫) 魔術はささやく (新潮文庫)
回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫) 螢・納屋を焼く・その他の短編 (新潮文庫) レキシントンの幽霊 (文春文庫) 


吉田修一はクール。
クールすぎてたまに不快ですが。
パークライフはかなり面白かった。


東野さんと宮部さんは今後手を出していこうと思っている作家です。
なんか今回の2作品はジャブ程度で終わったのでお勧めあれば教えてください。


村上さんの短編集はまぁ期待を上回りも下回りもせず。
長編との関連を感じさせる作品はなかなか興味深く読めました。